メディアは

トルコ人の20%はクルド人

 

日本に来ているクルド人、トルコに帰ったら逮捕される、危険にさらされる??

なぜ?

クルド人だから、それだけで逮捕されないでしょ!

それなりの訳がある!

 

ヨーロッパでも認定してるクルド人テロ組織ってのがあって、それに関連してるからじゃないの?

 

それをメディアは、かわいそうかわいそうと言って報道している!

きちんと報道してもらわないと!!!!

政治とメディアは権力を握っているのだから!!!

 

川口市は以前から、この問題が・・・

昨夜「トルコ国籍」の男性が、トルコ国籍の男に切りつけられ、殺人未遂で45歳の男が逮捕された。

その切られて運ばれた病院に100人ほどの外国人が集まり乱闘騒ぎ。

子供がいようがお年寄りが歩いていようが改造車による暴走行為、死亡事故。

物損事故、保険も入ってないし!泣き寝入り!

不法投棄。強制性交。女の子は小学校卒業でこの街を離れないと危ないなんて最悪!

 

今、フランスでも暴動がすごいことになっている。

移民問題だ!!!真剣に考えないと!

日本も今のうちに火を消しておかないと、いずれ同じ道をたどるよ!