フランス暴動

原因はフランスが抱える差別と格差という根深い問題・・・

帝国主義、植民地問題・・・

先祖が植民地支配したのを償うために移民を受け入れ優しくしなければいけない・・・

 

違うでしょ!

 

街中、火を付け放し、お店に入ってめちゃくちゃにし、暴力行為で街の機能が停止し、一般の人たちの生活を脅かしている

 

この暴動は差別のせい?差別されてきたんです、疎外されてきたんですと言えば、暴力を正当化、肯定されるとでも!!

 

フランスとイスラ〇のどっちを優先する?

フランスに住んでいる25歳以下は75%がイスラ〇

25~34が42%、35歳以上が25%

若い人がイスラ〇思考が強くなる

 

暴動は、若い男しかいない!!!

 

フランスには普通の人が立ち入ることが出来ない無法地帯がいくつかある!

警察も危なくて入れない。そこには犯罪、暴力はもちろん、大量の武器とかが・・・

 

それが警官の発砲がキッカケで、今現れている。

差別とか格差ではなく、破壊したいだけなのだ!!!

 

それが今、日本にも川口市から始まろうとしている!

阻止しないといけない!