マスク科学的な観点から

30℃を超える暑さが日本全国で続いています。

今日も暑かった!

 

一般的な不織布マスクの網目は5μm、コロナウイルスは0.1μm・・・

 

これって意味があるの??

 

さらにマスクを長い間つけていると、酸素が不足!

すると体内の糖分が正常に代謝されない状態になり、体内に乳酸が多く発生!

 

それを中和するために塩素が取り込まれます!

 

すると、大人は「ガン」、子供は「自己免疫疾患」を発症するリスクが高くなるのです!

 

なぜマスクをつけ続けるのか?

 

同調圧力??白い目で見られるから??

 

岸田総理自らが先頭に立って呼びかけなければこれは難しい!

 

しかし、その関係者たちの利益、しかも膨大な!それに影響を及ぼすからできないだろうね!

そしていまだに続いている何人の感染者が出たという報道、数に何の意味があるのか?

しかもそれはPCR陽性反応が出たというだけで感染者じゃないし!

 

コロナ禍の恐怖を煽り立てているだけ!そしてそれをメディアが利用してマスク着用を呼びかけている!

 

感染防止のためマスクをしてください!と張り紙、マイクでお願いしているのが

新幹線の中しかり、ショッピングセンター内しかり、コンサート会場しかり

コンビニしかり、スーパーしかり、、、、

 

その中ではしゃべらないでしょ!だったらしなくてもいいよね?

 

さあ、勇気を出してマスクを外そう!!!